ナルトと長門

ナルトの名が長門にインスピレーションを受けていたのには驚いたのだが、ペインとの戦い比べペインとの絡みがやけにあっさり終わりそうだ。

イタチはその死に際して天照をサスケに伝えた。長門は弟弟子のナルトに何を伝えるのだろう。そして長門はこのまま表部隊から退場するのか?

暁的に長門の存在は邪魔になってくるのでマダラに裏切り者の烙印を押されてあっさり殺されてしまうんだろうなぁ。

八尾と雷影、雲隠れの里のものが中途半端に放置されているけれど、なかったことにすれば、このあとの展開がスムーズに進むと思うんだけど・・・。おそらく火影の地位を狙うダンゾウの動きと雷影、水影(=マダラ)がこのあと中心になっていきそうな気がする。

とにかく来週も見逃せないよ。