清志郎三昧

mori05022009-05-21

今週はゆっくり本屋へいくヒマもなし。コンビニも寄るヒマなし。忙しいのと肩こりと、寝不足とストレスがたまることこの上なし。

このサイクルをどこかでたちきらねば。

僕は僕のやり方で清志郎を追悼しようと思い家ではRCとその後の清志郎のいくつかのアルバムしか聴いていない。『冬の十字架』や『夏の十字架』や『夢助』らへんのアルバムを持っていないので購入を計画中。こんなときくらい新譜で購入すべきだと思うのだが、中古で探してます。

そういう訳で最近買ったアルバムはまったく聴いていないという不条理。先々週、買ったヴァンシーとレゲエのレーベル、ワッキーズのアルバムはレコードショップの袋に入ったまま、寂しげにほこりを積み上げていきつつあります。

Argument (Reis)

Argument (Reis)