ストレスの発散に

先週は29冊の本を買っていた。今週ももう実は10冊くらい買っている。もしかすると本を買うことによってなんらかのストレスを発散しているのかも知れない。

というかストレスの発散をしている。
思いあたる節はある。
このストレスからまもなく脱するできるような状況には今はない。

釣りにいけばなおるかな。

2月は雨が多くて(山では雪だったのだろうか?)、春先でも水量はたっぷりありそうだ。
今日もあたたかいので鴨川ではユスリカなどのハッチがはじまっているだろう。今年の釣行計画をそろそろ企てよう。
ゴールデンウィークの遠征計画を練ろう。秋にも大型連休が控えている。

去年、ショップ教えてもらったのに行けなかったポイントにもはいってみたい。

週末には本を買うのをやめてフライを巻いてみようか。