すりこぎ

mori05022008-12-19

■ビーバー閉店が近づいてきた。CDは30%オフから40%オフになっていた。買ったのはinkのセカンド。DVD付の初回仕様。卓球よりも僕はソウルセットの川辺さんの作るトラックが好き。生理的に肉体的に気持ちいい。めいっぱいボリュームをあげて聴きたいものだ。

■ビーバーにはあと1回くらい行きたいけど、ちょっと予定が埋まりつつあって、余裕がない。人生はすりこぎだと歌ったのは左とん平だけど、この頃は余計な消耗が多くてまさにすりこぎ状態だ。磨り減っていくことに身をまかせていたら、消えてなくなってしまうのだ。年末にリセットしたいけど、ちっとも年末気分じゃない。クリスマス気分もない。

InK PunK PhunK

InK PunK PhunK