天照を消したり

また油断してしまった。っていうか忙しいふりをしていた。ブログをかまっている余裕はなかった。それより本を買ったり、読んだりしていたかった。本を探したりもしたかった。

最新の「ナルト」は天照であっけなく決着が着いたことに納得がいかないのだが、あれでは天照を使う度にサスケの命を蝕んでいくということ以外は無敵じゃないか!自らの意思で天照の黒い炎を消せるのは、このあと大事なシーンでも繰り返されるような気がする。

最近、おもしろいマンガはモーニングの「ジャイアント・キリング」と「宇宙兄弟」。「ジャイアント・キリング」はついに大阪ガンナーズからETUが決勝点を奪ったよ。世良くんのがんばりに興奮したのだ。