清志郎追悼号

mori05022009-06-05

ロッキン・オンの清志郎追悼号が確か、今日発売だと思い昼過ぎに本屋に寄ったのだが、なかった。急な増刊号なので、発行が遅れたのかと思った。

夕方、別の本屋に寄ったのだがやはりなかった。ロッキン・オンのホームページを見ると今日店頭に並んでいるようなことを書いてある。そしてサイトの予約コーナーには初版は売り切れとなっていた。

昔のジャパンは持ってるので2万字インタビューは読んだことがあるはずだが、80年代初頭のロッキンオンに載ったインタビューは読みたいな。チャボと坂本龍一のインタビューも載ってるようだ。

予約しないと手に入れられないのだろうか・・・。

忌野清志郎1951ー2009 ROCKIN’ON JAPAN特別号

忌野清志郎1951ー2009 ROCKIN’ON JAPAN特別号