雑感など

■今週のナルトは久しぶりにゾクゾクした。ナルトがあんなに恰好よく見えたのはいつ以来?もしかしてはじめてかも。僕がナルトを読み出してからは、ほとんどサスケの物語だったかんな。
 しかし自来也はともかく4代目も超えたとなると、相当強くなってるな。この戦いでペインは終わってしまうのか?8尾とサスケがどこかで絡んでくるとおもしろいのにな。

ジェフリー・ディーヴァーの『エンプティ・チェア』をもう少しで読了。上巻はおもしろかったけど、アメリアが少年を連れて逃亡してからの展開がいまいち。

■今週もあいかわらず忙しいのに、また3連休だ。

■そして今日も春のような陽気だ。この時期に手袋がいらないなんて・・・。

αステーションメスカリン・ドライブの懐かしい曲がかかっている。「笑いっぱなしの島」だ!この頃のニューエストとメスカリンは最高だった。