デイダラのフィギュア

四条寺町にフィギュアのお店があって、デイダラのフィギュアを見にいくと3000円もしたので、潔く断念。1000円くらいだったら、きっと迷っただろう。500円なら買いました。

今週のナルトはちょっとよかった。八尾との闘いは今いちだが、サスケが一瞬、カカシチームのことを思い出したのには、うるってきました。

それにしても八尾の強さを見ていると、他の尾獣を集めた「暁」のメンバーの強さを再認識。しかし、その「暁」も、サスケやナルトらにやられている。いったい、いちばん強いのは誰だ?

ナルトの修行はどうでもいいです。かえるになってしまう以外はいまいち説得力に欠けます。こんな修行で強くなるなんて、楽すぎるぜ。というか、時間をかけずにというところが、ダメだと思います。